夏競馬 7/17日曜日の回顧 | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

函館記念

◎マイネルミラノ
おめでとうございます。





が!

浜中、買ってねぇェェェェェェェ!!


不的中。

しっかり軸馬選べたのに(泣)


マイネルミラノ
函館記念攻略ポイントで①~⑧番で
前走東京、阪神経由、距離2000、4角
10番手以内で一番合致した馬。

おまけで公開しときます。
①~⑧番で前走より内枠に配置された
馬も勝率アップします。
忘れずに♪

来年、使いましょうね♪

ケイティープライドは2000m初だよね
買える要素は、内枠⑧と浜中(騎手ラン
クA )ディープ産駒くらいかな。
今思えば軽量だし先行馬だし……。

来年は内枠はおさえよう。
マデイラも来てたからな!
クロフネ産駒は夏に穴あけるからな。
先週もたしか?オリオンザが3着に
来たし、怖ぇ~!

スデゴ産駒のミラノとアズマオーが
来たのになぁ~。

結局、今日は負けた。


来週で函館も終わり。

来週はガッツリ勝負しますぜ!
得意の函館2歳S芝1200だからね。


中京記念もあるからな。
とりあえず、気が向いたら中京1600の
攻略ポイント公開するぜ。

暇ならな(笑)


最後に。

『ヤリ』調教のフェイマスエンド。
どん尻じゃん!(笑)
なんなんだよ!謎の馬主!

と、だけ言わせてもらう。


でゎ