はいはーい!


それではつづき…(笑)

相方が…


エソ、ホウボウ、真鯛✕3

オイラは…

だがしかし…(笑)

それは、いきなり…

どんっ!

数分のファイトで上がってきた魚体は…(笑)

針2本ガッチリ!
コレならバレない〜


サイズは多分71cm

でーん!
では…
お待ちかねドヤ顔セットで…


どーん!


だーん!


って、同じ魚で3ポーズもいらんやろって思う人もいるかもだけど…

コレ見たら納得するかな?



実は、74.72.71と…

どやさ!

相方もで~ん!


カメラマンの撮り方いいと、大きく見える!

ちなみに、72cm約4キロ

このほか、30cmくらいの真鯛がポツリポツリ

本命のエソも4本

でかいやつは50cmオーバー


さらに、ホウボウも追加して…


じゃーん!

っと、ドヤ顔!

あくまでも、本命は、エソだったはずなんだけどね…(笑)

まあまあの爆釣で、氷なくなったので、あがりましたとさ…(笑)

ほな!