はいはーい!


ユタカ、ジャポンギをおくりとどけたのが、4時30分....

で、夜通し釣りして、送り届けて、腹も減ったし……

ジャポンギの家から5分!


4号線沿いにある『麺屋結う』


到着時は4時40分

さすがに、まだ開いてない…(笑)


ここは、なんと朝5時から朝らーやってるんです!

で、5時にタイマーかけて、一寝入り…(笑)


5時に起きると…(笑)


東から太陽が……


さあ、おっ!

もう開いてる…(笑)


ってんで、そそくさと

煮干しチャーシュー麺をオーダー!


あっさりとした、煮干しの優しい感じのスープ…(笑)

でも、海苔はちょっと焼いて欲しいな…(笑)


まあ、ほんの少し酸味を感じるタイブの醤油味で、可もなく不可もなく万人受けするタイプのラーメンかな…(笑)



みんなもいってみてね!