はいはーい!


歌津からだとチョイと遠いんだけど…(笑)


中田町まで、レッツラドン…(笑)


いつもなら、終わりがけにいくので、ノンビリできるのだが…(笑)


Zucchero到着がちょうど12時00分


でも、ギリギリ一席あいてまして…(笑)


そく、オーダーの黒板みると…(笑)






ほんとは、煮干し食いたかったのに…(笑)


なになに?



鯛の煮干しのつめたいちゅうかそばとな?


そりゃ、食うしなさかネーベさ…(笑)



と!


だかしかし、あっきーの油そばが先に着丼!



これも、うまそ!


おいらには先にチャーシュー丼がきた…(笑)


次に……


左から山葵、海苔ゴマ、鯛煮干し出汁で炊いたおにぎり


だがしかし…(笑)


メインが……



まだ来ない…(笑)


っても、遅れること30秒ほどで着丼!ほいっ!



具は、マダイ刺身、大根おろし、シソ……(笑)

淡いマダイ煮干しの風味が……

あれ……

大根おろしとシソが強い…(*T^T)

刺身ではなく、焼いてほぐした身なら大根おろしにも負けないのだろうが、そーすればコストあがるだろうし…(笑)


チョイと山葵箸につけて刺身パクリ…(笑)

麺をズルズル…(笑)

麺を食べ終えたら、お待ちかねのおにぎりドボン…(笑)

皿の海苔ゴマものせて…(笑)

山葵ものせて


まじぇまじぇ…(笑)


はいっ!


しっかり、完食…(笑)


ごちそうさま!


で、鯛のラーメン食ったので…(笑)



前日に釣ったこれ!





プレゼント…(笑)


喜んでくれたようでなにより…(笑)



ほな!