はいはーい!


今回は、歌津のとある漁港から、漁協長さんの許可をいただき、出船…(笑)




スロープのゴム板が途中までしかなくて、出船に難儀したが…(笑)


さて、6時00分いってみようか


ちなみに、こちらは某有名釣り船も出てる漁港なのだ!

向かった先は、歌津崎!


ここの先端部チョイ内側をみノーで撃っていく!

すると、ソッコーバイトからのバラシ


なんでじゃ!


さらに、もういっちょ!

バイトあったのに乗らん!


なんでじゃ!


って、ゴム外すの忘れてた…(*T^T)

そりゃ、掛からんわ…(*T^T)

で、ゴム外したら子供出来ちゃうじやーん!


なんて、いってたのに…(*T^T)

けっきょくまたばらす…(*T^T)


単に下手くそなんだな…(*T^T)

で、歌津崎を廻って外洋に出るが、シーバスからのバイトはなかった…(*T^T)




しかたなく、沖目のポイントをジグ、カブラ、アンチョビミサイルで探るも…(笑)

あっきーには小鯖


おいらは、メバル


からの、ソイ、アイナメと根魚3種


で、たまにショッコ廻ってくるが、ルアーは全く無反応

超小さなベイトを追いかけてた!

で、釣れないので仕方なく…(笑)


内側のほうで、やってみたがワンバイトのみ…(*T^T)

最後はあっきーがグッドサイズのアイナメ釣って終了。


あっきーのリハビリ兼ねてるので、10時30分と短時間で終了…(笑)

まあ、シーバスいるのわかったし…(笑)

沖目のほうまでシャローエリアの根回りにもシーバス付いてるのわかったので、いいかな…(笑)

さあ、それでは二次本命に移動…(笑)

さて、何処へ…(笑)

ほな!