はいはーい!


朝イチパタパタと釣れて、今日は小物の入れ食いかと…(笑)


とりあえず、型を求めて移動!


その間においらは、余裕のプシュ!




夜明けのいっぱい!


さあ、次はここで…(笑)


と……


これが、まさかの大誤算……


釣れど


釣れど…(笑)


フグ





ふぐ

ふぐ


アンディフグ…(*T^T)





って、そんなかっこいいもんじゃないけど…(*T^T)


その他、サバ、ふぐ、さば、ふぐ、サバ、さば、サバ、さば…(*T^T)


こーなると…(*T^T)


1人は……




チーン……


沈……


ちーん……



で、やはりデブのおいらは……


あさ、ファミマで買ったこいつ!



こいつで、鋭気をとりもどすべく!



どーん!


極太の麺にがつんとニンニク…(笑)


こりゃあいいや!


デブチャージ!




気分一新して……




最後の方に……





おっちゃんのワームにどん!



おらは、おしっこしてるうちにひったくられてあぶなく、マイロッドチャックに挟むとこだった…(笑)


が、あがってきたのは…(笑)







で、エサ切れ3時にあがり…(*T^T)


12時間も頑張ったのに…(笑)



横さん5枚

おっちゃん4枚

おれ3枚



くっそう!


リベンジじゃあ…(笑)


ほな!