はいはーい!


今回は横浜町に着いてすぐ…(笑)


ファミマで朝飯!


今回は贅沢にまるちやん正麺のニボ玉


うん!

70点


もう少し頑張って…(笑)

で、3時にボートをおろして…(笑)




そのままGO!



すぐ明るくなってきて、1発目は32mからスタート!

この船足元にLED付いてるので足元明るい…(笑)


陽が昇る前に、相方の菅原さんにヒット!



えっ!?

ちっちゃ!

すぐさま俺とボートオーナーの横濱さんもキャッチ…(笑)


俺のが1番でかいな…(笑)

それにしても、サイズがおちたなぁ…(*T^T)

大きい個体は、産卵してエサ食わないのか…(*T^T)



夜明けの逆光にうつるおっちゃん!

コソッと連チャンで鯛を釣るおれ!


口元ひにあるのは、実はおいらのオリジナルリグ!

テキサステンヤ!


フックには、ヴァンフックのJIGEN5/0


これに、手作りシンカーを合わせて…(笑)



5gと8gの2種類


一つはラバーもつけてみた!


今回は、トップもらったぁ~♪



と、いうことで…(笑)

後半につづく…(笑)

ほな!