はいはーい!


帰ろうかってなったものの……


まだそこまでの風じゃないし…(笑)


予報もお昼にまた風落ちる予報なので、もーチョイやろうと……


そしたら、潮上で作業していた作業船が、仕事を終えて帰っちまった…(*T^T)


からのぉー!


横濱さんの泥んこ遊び開幕…(笑)







こーねこねこね…(笑)

からの、ぽっしゃーん!






潮下にゆっくりと流れていくのがお分かりだろうか…(笑)

って、動画をはったら、音楽掛かってて、著作権がなんたらで!

載せれなかった…(*T^T)

で、撒き餌につられておいらも冷やしラーメンにバイト!


って、写真とるときに気付いたけど…(笑)

高っ!

ほぼ、700円だよ…(笑)





でも、このクオリティなら納得…(笑)

で、おれもラーメンにガッツリバイトしたけど…(笑)

鯛も…(笑)


のどの奥までガッポシ呑み込んで……


なんとか、ギリギリとれた…(笑)


撒き餌に寄ってきたのは、鯛だけじゃなく…(*T^T)


おまえもかーい…(笑)


とかなんとかやりつつ…(笑)

最後はユースケの三連チャンで…(*T^T)

たぶん、ビリはおいら…(笑)

で、3時にエサ切れ終了


港にもどりまして……

冷やし込みクーラーから輪ゴムで各々の魚がわかるようにしてたので、数えてみると……




あれ?



おれ、そんなに釣ったっけ?


と、11枚+1枚(掬ったやつ)


ユースケ10枚


横濱さん14枚



あれま、全員ツ抜けしてたのね!


それにしても、おれ8枚くらいだと思ってたのに…(笑)


いつの間に…(笑)



まあ、そんなこんなで!


その後、菅沼商店で氷を買って解散となりました!



今回も横濱さんありかとねー!



ほな!