はいはーい!


さて、続きです…(笑)



今回のもう1人の相方、ユースケ…(笑)


行き帰りの、サブ運転手兼話し相手です…(笑)


今回実は初挑戦!


で、おいらと同じ竿を使ってます!


ちなみに、借り物…(笑)



その辺の動画を…(笑)




実は、このユースケが使っているこのロッドは、いつものアッキーが約5年前に買った奴なのだが……

買ってからまだ一度も使ってない竿を借りてきて…(笑)

その竿で…(笑)

無事にゲッツ!




ちょっと黒っぽいけど、立派なマダイ…(笑)


3~4枚目ともなると、余裕でてきてな…(笑)

まけてらんねー!



おいらも、負けじと…(笑)


おりゃおりゃおりゃ~♪


と、がんばるが…(笑)




このじいさま釣るんだ…(笑)


しかも、ディップ入る瞬間から見てしもた…(笑)



弄りいじられわいわいガヤガヤ…(笑)


バックコーラスは演歌~歌謡曲と、ちょっとユースケにはまだ早いか…(笑)



と、10時ちょいすぎくらいに、おじいちゃん10枚くらい釣ったか…(笑)




おいらはまだ5枚そこら……



で、ユースケは6枚くらい?


あれ?


おれ一番釣ってない…(*T^T)



ってんで、そろそろ本気出そうかと…(笑)



思った瞬間風が……




えっ?



風やばくなってきたから、帰ろうか?



と……




どーする!




俺!




part3へと、つづく…(笑)