はいはーい!


今回は、マダイテンヤのあと


『八戸 太麺』で検索!


すると…(笑)


らーめん寺子屋 麺屋鷲ノ巣がヒット!



はい決定


ってことで、店の裏に駐車して…(笑)


レッツゴー!


あっ!


麺屋じゃなくて、麺座?


まあ、いいか…(笑)

店にはいると、右手に券売機がどーん!


ギャルが3人テーブル席でどーん!


(笑)



で、券売機でひた悩むおれ…(笑)

結局、麺をガッツリ食いたいおいら



油そば+のり


さぁ
がっつくか…(笑)



チョイと麺にゆで汁のぬめりが付きすぎなのがメチャ残念…(笑)

味も足りなくて、辣油とニンニクを投入……

で、たべてると、カウンター
ごしの厨房に割りスープありますとの貼り紙!

こりゃ、もらわねばと……


はい来ました!

カツオの風味ばっちりよ

おいら的には、海苔もすこし湿気りぎみだったし、この割りスープは嬉しい誤算!


みんなもぃってみてや…(笑)


ほな!




ごっつぁんです!