はいはーい!


2時半到着して、まずはボートおろして…(笑)


お月さんをパシャリ…(笑)、




で、いったんーLAWSONにいって、食糧調達とトイレと思いきや…(笑)


通せんボ…(笑)




まあ、となりが道の駅なのでなんとでも…


で、カップらーめんすすって…(笑)。




やっぱ、太麺は正義だ…(笑)


で、漁港にもどって…(笑)



薄暗い3時30分出船!






夜間航行できる船はいいな…(笑)


さて、最初のポイントは……



34m



夜明け前に一発かまそうと、うおりゃー!


と、キャストぉ~!



うおりゃー!


ヒットぉ~!



あれ?


上がってこないぞ…(笑)

その5分後の横浜さん…(笑)




んっ?

なに言ってんの?


もう帰るって!


もうイッちゃったらしい!


まっまく、まだはじまって何分もたってないのに、早漏なんだから!



っても、これじゃイッちゃうか…(笑)



目測80cm


腹パンっ!


実測6キロ!


デカマダイも初孫産まれた新米爺じに気を許したのかな…(笑)

その後…(笑)


陸奥湾の日の出!

で、そのごぱったりとということで、作業船を見つけ、潮下にロックオン!


こーなれば、どーん!



プツン…(*T^T)


大型に呑まれたみたいだ…(*T^T)

手前にも三ヶ所ほど噛みかみして、リーダーが潰れてる…(笑)

この日の、新米爺じは、無双モード


釣る釣る…(笑)




さて、もう1人の相方は…(笑)




次回に続く…(笑)