はいはーい!


やったこともないグラウンドゴルフにかり出され、はつのグラウンドゴルフをしてるなべじです!


が、よく考えるとはじめてではない……


それば今から40年前…(笑)


野球部の練習おわりに、バットを立ててあえでボールをグリップ側で打って、4~5人で一番先に誰がバットを倒すかってゲームして遊んだことがあったな…(笑)


とまあ、そーかんがえると、おれべてらんゆょわわ


それでは、魔の7番ホールでの出来事をお教えしよう…(笑)


⬆️えらそうに…(笑)




先ずはスコアをみてたもれ…(笑)


おいらのとこ!

の、この⭕のところ




えっ?


ホールインワンやらかしちゃったのよ!


で、ホールインワン賞はボックスティッシュ1箱…(笑)


せ……せこい…(笑)


我が折壁上区体育協会は!


優勝しちゃいまして!


おいらも、勝利に貢献…(笑)


その後、室根の飲食店の『天金』でカツ丼をつまみに、宴会してきましたとさ!



以上よかったよかった!