はいはーい!



海の仕事を早めに切り上げて…(笑)

向かった先は…(笑)

室根きらめきパーク!

いつもなら、こちらの体育館でバドミントン…(笑)


野球場で、野球かソフトボール…(笑)




なのだが、今回は体育館前のグラウンド!




なにするんだ?

答えは…(笑)



老若男女楽しめる、グラウンドゴルフ…(笑)


って、おいらはやったこともなければ、ルールもわからないし、道具もない…(笑)

なので、無料貸出しのスティックとボールとマーカー!


なんと、貸出し番号は!


いちばーん!


ってことで、ルールもなんも知らないド素人が参加…(笑)


で、開会式でルール説明あるからと…(笑)




そしたらね!

2024年オフィシャルルールに則り行いますと…(笑)

あと、三点ほど注意事項あったけど、まあその辺はなんとなくわかった…(笑)

で、受付の時点で組分けをされ、1~8までの組をつくって、試合開始!



だから、ルールは順番で打って、ポール下の円のなかに止めなきゃならない…(笑)


ちなみに、この魔の7番ホールで事件が連発…(*T^T)



それは…(*T^T)



また明日…(笑)


いまから