はいはーい!



今回は、健康診断の検診のあと…(笑)


会社にもどる前に…(笑)

11:11に入店……


平日、大盛り無料だと?


らーめん系が、220g.
油そば系が300gとな!

足りない気もするが……

特盛にしてもらおうかな……



まあ、券売機でなやもうか…(笑)



えっ?

限定B

冷製 鶏油そば 850円?


あぢぃし、朝飯食ってないから、それを大盛りでオーダー

で、まずはお冷やを、もろたらやることが…(笑)



ここに来る15分前に、バリウム検査したわけで…(笑)

旨いもん食う前に、飲む下剤…(*T^T)


して、麺来る前に、もう一杯のお冷やを飲み干して…

他のお客さん1人だけだったので、かなり早めの着丼!


大盛りの冷製鶏油そばをがっつく!

少ししょっぱめながら、鶏油かいい感じにツルツル…(笑)

でも、やはり温度が低いと鶏油の旨味は感じづらい…(*T^T)

だがしかし!

唇についた油が微妙に旨かったり…(笑)

でも、なにより麺が、歯応えもよく、旨いもんで…(笑)

あっという間に完食!


でも、生卵あったらもっとよかったなぁ!


ってんで、Instagramに、トッピングに生卵ついかしてくれないかと…(笑)

書き込み…(笑)

さて、今度いったときにあるかな…(笑)


生卵…(笑)


ほな…(笑)