はいはーい!


前日、バケツ一杯の筍を取ってきて…(笑)

一緒にいったやつは、こんな竹みたいなタケノコ掘ってきたけど…(笑)





オイラのは普通のやつ…(笑)


で、今回一緒に船を出す、まさかじどんと、あちゃぬまじっちゃんにプレゼント用にね…(笑)

さて、今回の朝のカップ麺は…(笑)


これ!


おれは、通じゃないみたいで…(笑)

ちょいと、あわなかった…(笑)

で、水平線が朱色に染まっていく…(笑)




で、日が登ってからスタート!

で、いつものポイントにいくと…(笑)

あれ?

誰もいない…(*T^T)

こっちじゃないの?


しかも、思ってたより風が強い…(*T^T)


体感では、5~6mは吹いてる……

あれ?

予報かわった?

いや、かわっとらんな…(笑)

で、アタリも周りの船もないまま…


5時をすぎ……


遠くからこっちに向かう船が……

良かった~♪


で、オイラはナマラで3回のバイトをとるも、乗らず……

相方もスパイファイブで2回の突き上げるようなバイトをとるものせれず……

挙げ句、フォール中にメインライン50mのところで、何者かにスパッと


サゴシてもいたのか……

ずびろーん…(笑)

可愛そうに…(笑)

買ったばかりのスパイファイブ…(笑)

その後、潮が流れなくなり……


風もやんでしまい



だるーん!


なにもさわらない

で、10時30分少し……

ヤツは突然きた!


ヒット!



だがしかし、相方にだが…(笑)



オイラは、速攻でルアーを回収して網を持ってランディングの準備!


よーし!


げっとぉ~♪


どやぁ…(笑)

って、これじゃ網は使うことなく…(笑)


その後、遊漁船もプレジャーも誰もいなくなってしもて……

さらに、強風が……



こりゃ、やばついなと…(*T^T)


じゃ、ラスト3投でやめようと


3、2、1……

ゴヅンっ!


え"っ!


うはっ!

のらねー!



泣きのもう1投!

ゴンっ!




おりゃ~♪



残り5メートル









……とったどーーーーーー!





さあ、帰ろ…(笑)


ってことで、今回もサクラマスはなーいのだ…(*T^T)




つまらん戯言にお付き合いいただき有り難うございました!


ほな!

ばーいちゃ!