はいはーい!

宮古でフラれて、魚が恋しいので…(笑)


絶対釣れる『カレイ』に逃げる…(笑)


朝イチいつものLAWSONで餌を……



あれ?

ちょいちょいちょいちょい!


閉店しちゃってるやないの!

なんだべや…

いつも、贔屓にしとったんだけどなぁ…(*T^T)

仕方ない、近くの釣具屋さんに……


って。まだ開いとらん…(*T^T)


しかたなく、5キロチョイ戻って、違うLAWSONで餌と自分の餌を買い……

もう、どーせならのんびりしたろとのことで……


カレーにちゃんとした出汁が香る!

いけとるやん!

まあ、カレイばっかやってたらすぐ500円分の餌無くなるので、朝イチは観光がてら巨釜半造をシーバス狙いつつミノーイング…(笑)


今回は、正月にゲットしたこのミノーの出番!




ショアライン、沖根などをランガン…(笑)



日が射さないと、どんよりさむくて……

日が射すと一気に水の色が変わるかのような……



その場所ばしょで、水の色が違う…(笑)


湾奥で30cmくらいの銀鮭かな?

ピックアップ寸前にバイトしてジャンプ1発で外れちゃったけど…(笑)

それ以外は、さらしの中でワンバイトあったがそれっきり…(*T^T)


やはり、こういう釣りはエレキほしいな…


その後は、あきらめて沖にでてチョイとカブラをマキマキ…(*T^T)

イナダ1本…(笑)

からの、八時になったので、カレイ釣りに…(笑)


さい先よく、二本針仕掛けで二枚掛け


最後は、真鯛も…(笑)



っても、グリップで超前面におしだしてて、15cmくらいの真鯛なんだけどね……

オイラ13枚
相方8枚

餌500円分…(笑)

まあまあかな…(笑)

そんなこんなでほなまた…(笑)