はいはーい!


お昼チョイ手前に、いい潮に変わったのか?


なんか、見られてる気配がする…(笑)


で、見てるみてるって…(笑)


相方に、言うものの信じてもらえず…(笑)


着底…



からのぉ!



巻きまき…



ここん!



ごっ!



ごっ!



ごっ!



ごごご…ごっ!


おおっしゃー!


ほら、やっぱ見てたでしょ~♪



って、得意気に釣り上げた魚は



エソ…(*T^T)



ではなく、本命の





じゃーん!


アマダイ

しかも、40アップ!


ここで、あさ一緒に出たメンバーがうちらのほか4人中半分が未だにボウズだという…

で、1人はうちらに、ぎょたんにうつってます?

って…

基本、アマダイは映らんと思うし、魚探なんぞもってきてないのに…(笑)

無いものには、映るわけがない…(笑)

なんたって、ポイント選択は『鼻』で嗅ぎわけてるので…(笑)

でも、ここら辺流しとけば釣れるよと



言ってすぐに…(笑)



同サイズ連チャン!

どやさ!

釣れたでしょ!

と…(笑)


これで、Mr.KIMIOとは、3対2で逆転!


なんてやってたら、みんな3艇4人がかえるとのことで、帰っていった…(*T^T)

今から、地合いだと思ていただけに、残念…


現に、それからほどなく相方に…






さいど、40アップで追い上げる相方のMr.kimio!

だがしかし!


ここからはおいらが突き放す!


どかーん!



やっと、キダイ!


最後は、カナガシラ…だったけど…(*T^T)


午後2時半納竿


西に傾いた太陽に照らされた鳥海山はやはりきれい!



で、帰港して、片付けして移動…



からの、3つ前のブログのにぼすけのラーメンにつづくのでした…



ほな!