はいはーい!


順番後回しになったけど…


町田商店でのラーメンのあと、今回の相方の『KIMIOさん』を乗せ、一路秋田県仁賀保市の西目SAまでノンストップで爆走!


で、SAで2時30分~4:00まで仮眠!


コンビニで朝飯昼飯を購入して…(笑)




今回のメインの『にぼすけ』は16時00分から夜の部はじまるので、それまで暇なもんで



さらに、天気もいいし、凪もいい!



ほな、釣りでもするかと…(笑)


今回は、なにが釣れるかはわからないが…(笑)


5時30分スロープを飛び出して…(笑)



朝ぎりで霞む鳥海山を背に日本海へでっぱつ…(笑)


ほかに、工藤もくるっていってたんたけど…(笑)


ん!

ほかにも、知らない2艘も…(笑)

まあ、えっか…(笑)


ベタ凪の海を疾走すること、何分くらいかな…(笑)

ポイントに、到着!






ほい!

今回はイルカウォッチング!


かわいいでしょ!


これが、しばらく続きます…(笑)



ってウソウソ…(笑)

イルカの前に、先にこれが…(笑)



実は1投目から…(笑)




小さいながらも、本命のアマダイ…(笑)


が、すぐにイルカに、囲まれてつれなくなるというカオスな状況


そーなってくると、あたりもなく睡魔がおそってくる…(*T^T)

おれは?


あれ?



時間はすでに、11時…(笑)

おいらはまだなんも釣っとらん…(*T^T)



さて、どーしたものか…(*T^T)


後半へつづくぅ~!