はいはーい!

今回の麺活はカップ麺!


うそうそ…

大船渡の綾里に、釣りに行く前に、これ喰ったたけなんだけど、味薄いなぁとおもいつつ食べ進めて、のこり1/3で気づいた…(笑)

底に、タレが沈んでいることを…(*T^T)

単に、混ぜるという行為を怠ったがために…(笑)

残り1/3は味濃い濃い…(笑)


で、釣りのほうは…(笑)

みてみて、この天気のいいこと!


風もない!波もない!

もちろん、釣果もない…(*T^T)


で、ふて寝…(*T^T)

ま、釣れないけど…(笑)


なぜ帰らないかって?


そりゃ、ラーメン屋さんが開くまでの時間潰し…(笑)


で、さすがに毎回ボウズじゃ、何しにきてるからわからんとのことで、根魚ねらいに、岩礁滞のポイントへ

なんとか…(笑)


よし、時間だから帰ろう!

で、今回の麺活は今年三度目かな?



青井岳トレーラーハウスみたいな建物のこのお店!

『ちょとつも』

今回はメニュー表変わってた!


ほな、今回はおいらもいつもの『ちょとにぼ』ではなく、二郎系いってみようか!?

ってことで、『ちょと二郎-大盛り、野菜増し、ニンニク増し』+チャーマヨ丼をオーダー!
 
先に来たのは、チャーマヨ丼


付属のマヨネーズを好きなだけ♥️ぶっかけてると…(笑)




来ました、ちょと二郎着丼!


ほい!

セット完了!

いただきマンモス!

おーこりゃ、野菜ってかモヤシのしゃきしゃき感もいいし、太麺との絡みもグッド!


もしゃもしゃ、ずるるるる…(笑)

ずずっ!

ぷはぁ!

味は?


うまし!



この、完食したどんぶりをみればわかるでしょ!

味の詳細は…(笑)


お客さんがいってくってみでけらいん!


(笑)


ごちそうさまでした!


ほなまた!