はいはーい!

今回は、弟と鱈釣りに…(笑)


で、4時に集合ってことで、就寝…(笑)


4時に車のエンジンをかけて、待つこと5分…

まだこない…(笑)

で、電話してみると…


いま起きた…(笑)

って…(笑)


まあ、しゃーない!


ほな、コーヒーでも入れてのんびり待つか…(笑)


で、30分遅れで到着!

では、行ってみよ~♪

途中まで、遅れたので近場でやってみようかと思ってたが…(笑)


去年、いい思いした椿が忘れられない…(笑)

ってんで、遅くなったが椿にいくことに…(笑)

最後のコンビニで…(笑)





ラーメンチャージ…(笑)


からの、根崎からレッツラドン!


でね!

マダラどころか、マゾイも釣れん…(*T^T)


だがしかし…


フォールで『めじ』がかかってくる…


ご存知の通り、まだ禁漁期間中なのでキープはできないのだが…(*T^T)

 
あっ!

切れた。


って、せめてジグは外したいよね…(*T^T)


しかも、このあともう一回…

弟のルアーのフォール中に…(笑)


で、また30分掛けて寄せて…(笑)

おいらは、ルアーを回収して、その間暇たれて…(笑)

また、船縁で…


プチっ!


まだまだだな…


しかも、おれのルアー使って…(笑)




結果!




何も入ってないクーラーを持ち帰ることに…(笑)


えっ!


おれ!?


おいらにはアタリもなんも無かったですがなにか…(笑)

食うときはフォールであたるので、運次第?

おらも、ファイトだけでもしたかったな…(笑)


まあ、マグロは4月になってから、30キロオーバー狙います!


ほな!