はいはーい!

カレイ1枚だけでおわった綾里遠征…(*T^T)


またまた、荒れた心を修復に…(笑)

今季2回目の『ちょとつも』…(笑)

ちなみに、おいらは間違ってましたが、ちょっとツモ!

ではありません!


が、よくみると、ちいさい『っ』がないんです…(笑)




今回も『いつもの』…(笑)

ちょとニボ太麺大盛り+あおさトッピング…(笑)


もちろん今回も切れっぱじチャーシュー丼



もちろん、完食!


で、会計済まして帰ろうかと…

すると、店長がなんかゼスチャーしてる!

どおやら、2年前まで通ってた黒船セカンドの常連だったおいらを思い出してくれたらしく…(笑)


あっちで、あの太麺でラーメン頼んだ方ですよねと…(笑)


たしかに、前にむちゃぶりして、店長を困らせたおいら!

それにしても、あのサービス精神が嬉しかった~♪


たけど、いなくなるんだもん…(笑)


なので、黒船セカンドには行かなくなったんです…(笑)

ちょっとシソンヌ長谷川みたいな感じがする店長…(笑)

(おいらの感想です)

今後もたぶん通うのでよろしくね!


ほな!