はいはーい!


今回は、朝イチ寒いから少し遅れてスタートしようと、6時に集合!

で、途中の温度計


マイナス6度

あー!

朝イチやらなくて良かった!


で、のんびりコンビニでこんなもん見つけて…(笑)


ぱっくんちょ!


これ、野菜いっぱい入っててえーなぁ!


喰うとき、文字が反対なんだけど、陳列してるときは、逆さまにならべてあるので…(笑)

ちなみに、今回は10時頃に風弱くなるよほうなのでのんびりのんびり!


なので、おてんとさんもすっかり上がっちゃって…(笑)



で、1投目のフォールで…(笑)


その魚何ですか?

と、言う問いに…(笑)

『聖子ちゃん』と答えるおいら!

えっ?


魚はなに?

聖子ちゃん=元祖ぶりっ子=ぶりの子供


となるはずだったのだが…(笑)



8キロくらいのメジ…(*T^T)



キープ出来んではないか…(*T^T)



な~の~で~



渋々リリース!

その後、狙っているのは鱈なのだが、回収時に中層でゴン…(*T^T)


どんだけや!

これもまた、泣く泣くリリース!


まあ、大きなフック使ってるんで外しやすいのがよかったけど…(笑)


アルミでの船縁リリースはしんどい…(笑)

ひとりがリリースするときはもう1人はバランスとるために、反対側にポジション変えたりとめんどくさい…(*T^T)

で、鱈はというと…(*T^T)

まったく…(*T^T)


ゆいいつ、底のほうでのヒットはこれだけ…(*T^T)


しっかりと7/0のフックを咥えてきちょる…(笑)


やるな!



おぬし!


ということで…(笑)



今回もヤケ食いラーメン祭りじゃ!


ほな!