はいはーい!


本当は釣りに行くはずだったのたが、




長い時間やりたいとのことで、アッキーを生け贄にして、魚をとってこいとの指令をだし!



おいらは車で南に向かう…(笑)



そこで、出会った『ぬこ』…(笑)

鳴き声がぶさいくすぎるので、敢えて『ぬこ』…(笑)

ロックタックルがないので、敢えてその場は撤収!


からのぉ、さらに、南下!

大谷のサーフでやってるやってる~♪


4人やっとるやん!

みえるかな?

アーップ!



ほら!


で、知らね~やつじゃましにきたら、やんたろうとのことで、さらに南下…(笑)


とある、防波堤をのぼり…(笑)


目指すは左側のブレイクのキツいところ…(笑)


がーん!


30人を超えるサーファーひしめいているではないか…(*T^T)



みえるかな?

波間に10人ほど、その奥にも…(笑)


はい手前側はつまらんので、大人しくここも撤収!


で、気仙沼で評価の高いこけし食堂へ

開店45分前に着いたときは、だれもおらず…(笑)

11時の開店にあわせていくと、すでに駐車場は満杯!

仕方なく、裏手の駐車場に車を停め、店のとを開けると…


おいおい!

何でそんなに居るんだよ…(笑)


って位の人、ひと、ヒト…(笑)


これは、遅くなる可能性があるので、あきらめて…


結局いつものまるきへ



今回は港の煮干し中華そば大盛りに、炙りチャーシュー丼…(笑)

めんが、太麺なんだけど、ストレートかで、柔らかく…(笑)

ほとんどうどんに近くなってきたような…(*T^T)

もう少しで歯応えのある麺がいいなぁ…(笑)

つぎ、麺かためでとオーダーして見ようかな…(笑)

ことわられるかもだけど…(笑)



もちろん、完食…(笑)

ごちそうさまでした…(笑)


で、このあと、自分が主催するバドミントンの大会のため、帰り路を急ぐのであった…(笑)


ほな!