はいはーい!

麺活5軒目は…

って、その前に不調のエンジンを預けに、互興マリンさんへ!

ものすごく丁寧な対応をしていただき…(笑)


10時半まえに用足しおわったので、さてどこ行こうかと…(笑)

で、ヒットしたのが濃い煮干しがあるまるたけさんへ!




11時30分開店との情報だったので…(笑)

11時29分到着!

すると、すでに駐車場は残り1台分しか空いてない…(笑)

割には、店のまえにも車のなかにもだれもいない……(笑)




ギリギリラッキーと、駐車を終えて。店に入ると…


あれ?

もう食べてる人が…

まあ、早く開けたのかな?


まぁ、どーでもいいか…(笑)


で、券売機へ!



お目当ての、濃い煮干しを…(笑)

ってことで、こいにぼ大盛りを…(笑)



あれ?


大盛り不可?



朝から何も食わず、あえてお茶だけにしてお腹ペコペコのオイラ…(*T^T)

じゃ、せめて具を増やすかと…(笑)

で、煮干し中華そばこいにぼ全のせ『1370円』をオーダー!

間もなく、着丼!



あれ!?


めんがねぇ!!


ってか、チャーシュー厚っ!!


どれ?

珍しく、チャーシューからいってみっか…(笑)

がぶり!



つめたっ!


ちょいまちー!


せっかくの熱々のスープが…(*T^T)


それに、イマイチ味抜けた肉みたいな…


まあ、チャーシューでスープ冷める前に、チャーシューは奥に追いやって!

麺をいってみよー!


うん…


煮卵は…


合格!

偉そうに(笑)

最終的には…(笑)



もちろん、完食!


あ!

一番上に乗ってた麩!



汁に浸してたべたんだけど、無くてもいいかな…(笑)

それと、どうしてもチャーシューがスープを冷やしてしまい、煮干しのえぐみがすごいでてしまう気が…(*T^T)

熱々のときは感じなかったんで、チャーシュー炙るか、焼くかして温度あげてくれるといいんだけどね!

なので、オイラ的には全のせはおすすめしませんな…(笑)

あくまでも、個人的な感想ですけど…

あと、値上げしてもいいから、ほんのすこしスープを増やして欲しいかな…(笑)


もちろん、これも個人的な、感想ですけど!

もしくは、スープ増しの食券あってもいいかな…(笑)


すいません!

どしろうとの、独り言でした…(笑)



ほな!