はいはーい!


一関のバドミントンダブルス大会にさんかしてきました!



今回の、相方は『金』…(笑)

正直、仲はいいが、バドミントンのダブルスはなぜか合わない…(笑)

いや、同じ動きをしてしまうから、合いすぎるのか…(笑)

まず基礎打ちで軽く汗をかこうにも、具合悪すぎて、動けん



かぜ?


いいえ、単なる二日酔いです…(笑)


前日、会社の忘年会がありまして…(笑)

一次会

二次会

三次会と…(笑)

夜2時半まで…

からの、歩いて車へ…(笑)

なんと、大会の前日というか、当日…(笑)

車中泊してからの、大会…(笑)


車には、寝袋と毛布…(笑)


さらに…(笑)

湯婆婆!

いや、これだとユバーバになっちまう
…(笑)


な!





そこから、歩いたさきの車には。


会社でお湯を入れた、湯タンポ…(笑)




漢字で書くと、湯湯婆…(笑)



しっかり、2個をつかって、毛布と寝袋でつつみこんでおきました…(笑)


たがしかし!

飲み過ぎ、狭い、寒い、寝返りうてない…(*T^T)


そんなこんなで、背中はいてーわ、頭はいてーは…(*T^T)


1試合目…

ゲーム中に喉の辺りまで込み上げてきたものを、飲み込みつつ…


涙目になりながら、1ゲームを

12-21
15-21

と…(笑)

すこーし、汗をかき始めたところで、0-2で負け…(笑)

そりゃ、シャトル二個に見えてるようじゃあねぇ…(*T^T)


それから、2試合目まで2時間ほど…(笑)

その間に、奥様方2人にいぢめられて…(笑)


密かに、二人とも名前知らなくて(・・?

実は前日の二次会の時に、隣で飲み会してたバドミントンサークルの方々でして…(笑)

名前がわからない、ソコ突かれて、もうしどろもどろ…(笑)

だって、全員の名前紹介されたわけじゃないんだけど…(笑)

私たちは名前も、体重も、釣り好きなのも、昨日のみ会してたのも知ってるのに、名前すらおぼえてもらってないのさみしいよねぇーって!

どーせ私たちには興味ないんだもんねーって…(*T^T)

頭いたくて、具合悪い中、20分くらいいぢめられて…(笑)

こんど、会うときはちゃんと名前覚えときますよ!


あ○みちゃんに、と○みちゃん…(笑)


で、2試合目…(笑)…


は、またあとで…(笑)