はいはーい!


なぜか、太陽が昇った状態で移動してるおいら…(笑)



本来なら、この時間には2~3本釣ってる時間…(笑)

これには、深~いふかーい訳が…(*T^T)

いや、浅いか…


朝5時に志津川のセブンイレブンで待ち合わせのはずが、起きたら明るいではないか…(*T^T)

なんで、アラームならんのじゃと理由を探す前に…

相方へ謝りの電話!

まず、すまーん!


と、いまからソッコー行くからと伝え、なぜ?


を探す…(笑)



そりゃ、午後になってりゃ鳴るわけ無かろう…(*T^T)


てなわけで遅れたのである!


まあ、おいらが悪いのであるが…(*T^T)


まあ、気を取り直してレッツゴー!




予定より1時間半遅れでスタート!

朝日がくそまぶしいぜ…(笑)




まず、大隆丸の牧野さんのところに、走りながら帽子をとってご挨拶…(笑)

からの、船団を抜け、一気に上流付近へ!

からの、七連チャンで、サバ、イナダ、タチウオ…(笑)




サバもふっくらしたいい個体


サバ、イナダのダブルやトリプルもあり…(笑)


ポロポロと本命も…(笑)


やさぐれさせてしまった二本木…(笑)

あっ!

バレた…(笑)


の図…(笑)


きっちりネタもとりつつ

後半に

なんとかいいサイズ!


今回はポロポロと拾い歩いてまんずまんず魚の顔は見れたから良しとしようか…(笑)

最終的にオイラはサバ20イナダ7タチウオ4




相方は、サバ10イナダ1タチウオ2

風吹いてきて、撤収…(笑)

それにしても、太いタチウオはどこに…(*T^T)