はいはーい!

おひさ~!


なべじです…(笑)


生きてましたよ…(笑)



なんと、太って戻ってきました…(笑)



現在51歳のおっさんは、180cm-106kgの巨漢となって復活!


ずーっと、Facebookばかりでの投稿でしたが…(笑)


というのも、パスワード忘れて、ログインできなくなってめんどくさくてやめてました…(笑)



で、先日朝方の4時ころに起きて寝れなくなってしまい…(笑)


あれやこれややってて、やっと…(笑)


復活!



まあ、今回はこれ!


100均でみつけたこのスプーン!




チタンカラーのエロいやつみつけて、テンション爆上がり…(笑)

カットして、穴空けて…(笑)


角と穴のバリとりして…

万力に挟んでぐねっ!


で、細い方に針取り付けて!

どやさ…(笑)


これで、マダイ狙います!


太陽の光にあてると、これまた色が変わる…(笑)


さて、どーなるかな?