はいはーい!

前日に、終了後の宴会の魚は、しっかりゲット!


さらに、中学生の練習試合の、あと北上のオセンに寄って、色々と調達!

ってことで、宴会の心配はない…(笑)

さて、それでは大会にいってみよう!



うちらは、予選Aブロック!

なんと、全勝で予選通過!


いつも、火曜日に世話になってるびぃんずは、Bブロックに!


こちらも、3勝で予選通過!

ちなみに、4部は5ブロックあり、その後の決勝リーグ!


なんと!


残念ながら準優勝!



優勝は、びぃんず!


ちっくしょう~♪


次こそは…(笑)


って、あれ?


俺は?



オイラは、実は別なチームとして出てました…(笑)


が、予選通過ならず…(T-T)


試合で、役にたたなかったので…(笑)


こちらの太刀魚料理で、アピール…(笑)


いつものように、炙り!


銀皮造り!



準優勝の、副賞の海の幸セット!


太刀魚はアラも旨いので、しっかりと!


出汁をとって


ワカメとタチコのお吸い物に…(笑)

いつものごとく!




亮輔おつかれさん!


ってことで、つぎ!


唐桑朝練かな?


ほな、バイバイキーン♪