はいはーい!


それでは『通称なべじ杯』


KARAKUWA CHARITY LURE BATTLE 2018

第2戦


前情報から…(笑)



今回のレギュレーションは…(笑)



3月25日の大物3本勝負

6時00分出船

12時00分沖上がり


魚種問わず3本全長勝負!

同長の場合は、一番大きいサイズで順位を決定します!


特別ポイントとして、サクラマスに1.8倍ヒラメに1.5倍の倍率を掛ける!



それから、アイナメ・ヒラメは35cm以下はノンキー扱い!


悪天時、中止もありえますし、強風等により、途中での競技終了もあり!



事故、トラブルのさいは、人命救助を優先し、海上保安庁118番に連絡し、渡辺に絡してください!



競技エリアは御崎から五キロ以内


会費は、1,000円競技終了後に、検量時に支払うこと!


ってなレギュレーション!




前日の天気予報は…(笑)





朝イチに、いい時間帯なので…(笑)


朝イチにマダラをどんだけとれるか?




なんて思ってた…(笑)



お昼前には風が強くなるだろうと、最初に御崎を回って広田に行こうかと…(笑)



そんなことを思いながら開催地の御崎を目指す…(笑)


途中の温度計は『ZERO』…(笑)




今日も1日くそさむいのかな…(;つД`)



ということで、今回は唐辛子のパワーで乗りきろうかと…(笑)



唐辛子の辛みに、花椒の痺れで…(笑)


うめぇけど、すくねぇ…(;つД`)


御崎に着いたら、まずはボートおろしから…(笑)



隣では、5月からアルミボートデビューする伊藤くんと、アルミボート指導係の日野くんも隣からエントリー…(笑)



こうして見ると小さいな…(笑)



さてさて…(笑)



空を見上げると…




んっ?

なんだあれは?

UFO?

あっ!




UFOの操縦士がいた…(笑)





さて、その映像を少しだけお見せしよう…(笑)






とまぁ、午前6時スタートとなりました…(笑)



さて、その後は…(笑)



次回、実釣編に…(笑)



にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ


ほな、バイバイキーン!