はいはーい!

寝ているうちに、UFOに拉致られて、しばらく行方不明だったため、blog更新遅れました(;つД`)


なんとか、無事に遠い惑星の戦闘員を全滅させ、UFOを奪い帰ってきたものの、着陸失敗してUFOを粉々に壊してしまったなべじです…(;つД`)


さあ、アホの戯言はほっといて、それでは続きスタートです…(笑)



第13位ーーーっ!

希美丸船長『透』!





真鱈2本にマゾイを釣って、144.5P




隆くん協賛のお楽しみ袋から、ジグをゲットです!



続いて、第12位ーーーっ!

希美丸船長の親父を超えた『瑞希』!




真鱈3本そろえて、151P



マッスル真吾ちゃん協賛のカップ麺一箱ゲットです!

続いて第11位ーーーっ!

幸勝丸、甲板長『小形』



曽根…(笑)

どうせなら、ちゃんとペロンチョしちゃってくれ…(笑)

小形は、真鱈2本にアイナメを釣って152P

瑞希との差はわずかに1ポイント…(笑)


接戦でしたな…(笑)


あっ!


ちなまに、小形は先日とあるメーカーとの、モニターアングラ~として契約したみたいで…(笑)


本人の、報告を待って、こちらでも紹介したいと思います…(笑)






で、小形は…(笑)


あれ?

何ゲット?



あっ!


しっかり、隆くんからのお楽しみ袋から、鉄ジグゲットしてました…(笑)


さて、第10位ーーーっ!

慶一さんの船頭で、海遊人に乗ったアッキー!



○筋ジグの開発及び製作及びフィールドテスターとして、『○筋ジグ』のみで頑張りました…(笑)


真鱈2本にアイナメを釣って161.5P



南三陸町の親分こと、豊和さんからの協賛のジャクソンのケースをゲットです!

はいっ!

ここからはシングルに食い込んだ強者たちです…(笑)

第9位ーーーっ!

海遊人船長『慶一さん』




買い物かごにワサワサ魚入ってまして…(笑)

その中から、真鱈2本とクロソイで、163Pで、アッキーに1.5Pの差をつけてシングルに入賞…(笑)



毎週独りで黙々と通ってるのは、見習わなくては…(笑)




慶一さんには、大会に協賛するために、わざわざ届けに来てくれた、ショアジギングのBlueBlueのモニターアングラーをしている小岩くんからの、blueblueのジグとカタログをセットでゲットです!!


第8位ーーーっ!



イケメン体育会系アングラー『基』


今回は、戸羽船長のOcean Dream 翔に乗船!



しっかり、真鱈3本そろえて、実は7位と同記録の167P…(笑)

残念ながら、じゃんけんで負けて、8位になりました…(;つД`)




基もまた、隆くんからのお楽しみ袋から、ジグゲットです!


さてさて、じゃんけんで勝って、7位となったのは…(笑)

初出場のイケメン千葉智司くん!


希美丸にて初参戦…(笑)



爽やかな笑顔で、鱈2本にアイナメを釣って堂々のウェインです!




なんと、正人からの猪肉のフペアリブを持っていかれちまったぁ…(笑)


それを、怨めしそうに見つめるオイラ…(笑)



美味しかっただろうな…(笑)


さて、次回6位から一気に2位までイッちゃいますよーーーっ!



ってことで、今回はここまで…(笑)


にほんブログ村 釣りブログへ

早くしないと、第2戦になっちゃう…(笑)



ほな、バイバイキーン♪