はいはーい!




ばばんばばんばんばん…(笑)

アッ!ビバノンノン…(笑)


ばばんばばんばんばん…(笑)



いい湯だな…(笑)


あははん!



いい湯だな~♪



ってことで、夜中の1時半過ぎに、お風呂でのんびり湯船に浸かりながら、ブログ書いてます…(笑)


ってことで、スタート風景です!


透~♪


おNEW艇で、早よいかんかい…(笑)



みんな、控えめなんだから…(笑)


なかなかスタートしない…(;つД`)




オイラなら、いの一番にかっとんでいくのに…(笑)


さて、スタート風景後半





やっとみんな、スタートして、うちらもスタート…(笑)






いやぁ、慶一さんの船は快適快適…(笑)



天気よくて、朝日が眩しいぜ~♪



出港して、直ぐにジグとか取り付けて準備するアッキーは早々と…(笑)




ポイント到着直後に、小さいながらも本命ゲッツ!



えっ?



俺?



もちろん!


小さいですが…(;つД`)


キャプテン、ケツしか写ってませんがな…(笑)



すいません!

グッドサイズのクロソイに、悪意に負けてしまいました…(笑)



どないでっか~♪

この、どや顔…(笑)


なかなか、慶一さんのどや顔はみられないので、貴重ですよぉ~♪




それにしてもいい天気と凪だ…(笑)



さて、何度もポイントを流し…




慶一さん絶好調…(笑)



アイナメに…(笑)





更に~♪




と、今回は眠くてしゃーないので、ここまで…(笑)




にほんブログ村 釣りブログへ


実は、2日に渡って風呂でブログ書いてました…(笑)


昨日も、途中まで書いて湯船で、寝落ち…(笑)



携帯も湯船にチャポン…(笑)


さらに、勝手にデリート起動で、書いたブログの半分近くが消えるって…(;つД`)


今日も、1時まわったんで、即風呂からあがって布団で寝ます…(笑)

実は、ほぼ寝てない状態で今日釣りにいって、魚の処理終わって何だかんだとこんな時間…(;つД`)



明日、いや今日、気仙沼オープンバドミントン大会なもので…(笑)


ほな、おやすみぃ~♪