はいはーい


25年前の本日2月26日に結婚式をしたなべじです…(笑)


ちなみに、入籍は11月22日のいい夫婦の日なんですよ…(笑)

あっ聞いてないか…(笑)



今回は、2月11日日におこなわれた。オヤマ杯ソフトバレーボール大会に、バドミントンチームのメンバーと参加してきました…(笑)





メンバーは、オイラと金に、女性軍は養子に友加…(笑)


もちろん、四人で練習なんてしてません…(笑)





ぶっつけ本番の、オチャラケチーム…(笑)

周りは、結構ガチ勢が…(;つД`)



ヤバイ…(;つД`)


場違いか…(笑)



参加費1,000円なんだけど…(笑)





冠スポンサーの(株)オヤマからの、からあげ家の商品券が…(笑)


1,000円分…(笑)


さて、うちらは…(笑)




四人でやるのに、四人しかいないので、写真撮ってくれる人もいなくて、2連敗にて予選敗退…(笑)



まあ、適度な運動と笑いを堪能したので、よしとしますか…(笑)


えっ?



これでソフトバレーボールのネタおしまい?





なんたって、メインはこれから…(笑)


とりあえず、さすがに飲み始めるのは早いかということで、お昼を食べに…(笑)


みんなで、室根にあるどさん子に…(笑)



ダイエット始めてたの忘れて、いつものように、コーンスープラーメン大盛りをチョイス…(笑)




からの~♪




金と二人で、気仙沼までお買い物…(笑)





帰宅後、すぐさまサラダ作りと…(笑)




台所さむいので、火を使いたいと…(笑)

ゆで卵を…(笑)



んなもんなんにするって?



タルタル~♪


何てやってると、からあげの券を預けた友加が、旦那と共にからあげ買って来た…(笑)





よし!

友加!



手伝え~♪



って、アイナメの切り身と、パン粉・小麦粉・卵を預けて…(笑)




よしよし!



大変良くできました…(笑)




漬けといた、アイナメの粕漬けもいい感じだし…(笑)







胃袋なんかの下準備も完了~♪






1人メンバー来てないけど…(笑)



さあ、始めッか…(笑)








ってことで…(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


次回に続く…(笑)


って、これ終わったら、なべじ杯スタートです…(笑)



ほな、バイバイキーン♪