はいはーい!

どーもすいません…(笑)



って、三平じゃないですよ…(笑)



純粋に、頭ぶつけました…(笑)



やはり、酔っぱらってくると、遠近感が…(笑)


いやぁ、マジでミキティの家でガッツリとぶつけてコブできました…(笑)


ってことで、みんな集まったってことで…(笑)



AOYの発表です!



第5位~♪


小形ーっ!




総合ポイントは125P

第4位

ミキティ~♪



よっしゃーと雄叫びをあげるミキティ…(笑)


でも、この辺りの記憶がないみたい…(笑)


総合、小形と一点差で126P


第3位~♪


隆くん~♪



いつも、多大な協賛の品を準備してくれて…(笑)

大感謝です!


総合151P

第2位~♪


トモノリ~♪



ではなく…(笑)


第8戦までトップだった、我らが、スーパーおっさんアイドル

『なべじ』




全戦参加の165P


ってことで、優勝は…(笑)




おっと、お前も頭ぶつけるなよ…(笑)


全戦参加の168Pで、幸勝丸…(笑)

『鈴木 友範』



ってことで、受賞の様子を、動画にて…(笑)



ちなみに、これは序章に過ぎません…(笑)



つぎ、連チャンで動画いきまっせ…(笑)


にほんブログ村 釣りブログへ


ほな、バイバイキ~ン♪