はいはーい!


あーさてーっ!

だいぶよっぱらってきたところで、お知らせがあります…(笑)



って、何故か巨大なレモンの輪切りがオイラの頭に刺さってるのよ。


って、ほんとは時計なんだけど、そー見えない?



そして、なにいったか忘れた…(笑)



ミキティ邸の台所では、とったんと伊藤君が、タコカラ・サバの竜田揚げなどを…(笑)

カメラを向けると…(笑)



動画だよ…(笑)


ミキティ艇に乗ったわぎゃもんたち(アラン・永田・基)は…(笑)

寒い外の水道のところで…(笑)




ソイ・アイナメ・タナゴのお刺身を…(笑)



アラン曰く、骨はスパイス!


とのことで、血合い骨がチクチクな刺身……(笑)



ホワイティ伊藤君が持ってきたビアサーバーも、あっという間に飲みきり…(笑)


どんどんアルコールは進み…(笑)



パンツマン絶好調!



ユッキー伊藤もガンガン…(笑)



パンツマンもジギング談義にヒートアップ?



ヘイヘイ!

モウカの星来たよ~♪



って辺りで、やっと真吾登場…(笑)



ってことで、参加者全員揃ったところで…(笑)

再度、かんぱーい!





出ました!

隆君からの高級日本酒!



ほれほれ飲みねぇ飲みねぇ




おっとっと…(笑)




にほんブログ村 釣りブログへ

まだまだ夜は長いのよ…(笑)


ってことで、今日はここまで…(笑)


ほな、バイバイキ~ン♪