はいはーい!


なべじ杯年間10戦中1回だけ悪天候で中止にしましたが…(笑)

無事、事故も怪我もなく、全9戦の大会を終えれたということで…(笑)


忘年会を…


あれ?


何故に釣り…?




大きくはないが立派なサバちゃん…(笑)


こちらも…(笑)



メガラちっちぇーっ!




ってか、こら…(笑)


んなもんくえへんやろ…(笑)




って、実は夜の宴会のためのツマミをみんなで手分けして釣ってたんです…(笑)



幸勝丸はタナゴ釣りに夢中





幹夫艇は、若いやつらが、アイナメ・ソイを確保しに…(笑)


うちらは。たまたま話しかけた漁師さんから売り物にならないと言う足が数本ないタコをいただき…(笑)

前に曽根が作ったタコキムチ旨かったので、オイラ的にアレンジ…(笑)

タコキムチ


ってことで、んなもんつくって、紙皿や紙小鉢・プラコップに、宴会のための寿司やらオードブルやら、お惣菜などなど…(笑)


色々買ったりしてたら…


どんどん遅くなり、会場となる『ミキティ邸』に着いたのが、開始10分前…(笑)


急いで並べて、さあ…(笑)




ワヤワヤ…(笑)



ガヤガヤ…(笑)



さて、乾杯の音頭を誰に取ってもらおうか…(笑)



って、思ってたら…(笑)


戸羽さんが、二本木を指名…(笑)


と、いうことで、二本木よろしくーーーーっ!





さすが、こー言うのなれてるわ…(笑)


さあ、宴会開始ーーーーっ!




にほんブログ村 釣りブログへ


ってことで、宴会にお付き合いください…(笑)


ほな、バイバイキ~ン♪