はいはーい!



右足脹ら脛上の筋と、左足膝下の痛みに耐えながら、頑張って生きているなべじです!



さてさて、二人とも20代前半のアンチャンとチャンネー連れてやってるプラクティス…(笑)


でも、本人は魚探しに本気です…(笑)



それにしてもリエ…(笑)



何だかんだと釣るな…(笑)



カナガシラ…(笑)


ちなみに、この魚…(笑)



泣くので嫌いです…(笑)


この辺りで釣れる魚でイシモチとホウボウも泣くんだけど…(笑)

ちなみに、敢えて鳴くではなく泣くにしてるのは、捕まって悲しいくて泣いてるような…(笑)


ってことで泣くってしてました…(笑)



実は…怒って鳴いてるのかもしれないけどね…(笑)

さてさて、リエにばかりいい思いはさせてられません…(笑)




おいらも格好いいとこ見せなきゃ…(笑)


ホリャ…(笑)




ってオメーかよ……(ーー;)


ってな感じの…


なべじの、仏頂面……(ーー;)



からのーーーっ!



オメーかよpart2


でも、サイズアップ…(笑)

で、このフッキング見てよ…(笑)


なかなかないよね…(笑)


実は、いつもはシワリってフックを使っているのだが…(笑)



たまたま安いフックを見つけまして…(笑)



左が安い5本入り100円、右シワリ約1本100円…(笑)


安さに、思わずバイトしたんすが…(笑)



使えそうです!



今度残ってたら買い占めて来ようかと…(笑)



さてさて、おいらは更に…(笑)


ゴンッ!




これは!


ブリ確定!




ってのをヒット!



からのぉーーーっ!



未だにあたらず釣れずのリョースケにパス…(笑)



一生懸命巻くリョースケ…(笑)


これも、動画でお楽しみください…(笑)






巻いても巻いても上がってきません…(笑)



なんたって、水深80m…(笑)



ようやく上がったのは…(笑)



ブリの幼少期のショッコ…(笑)



そんなこんなやってたら…(笑)


グループラインに、ミキティ艇から…(笑)




こっちはホントに80cmオーバーのブリ…(笑)






千葉くんやるな…



って、ミキティ!


でっかいゴマサバおめでとーーーーっ!



って、サワラやないかい!




こりゃ、いかにゃならんと、ミキティ艇の近くまで…(笑)




だがしかし



世の中そんなにあまいもんじゃなく……(ーー;)





どんどん流れていく船…(笑)



ミキティ艇から約100mほど離れたところで…(笑)




ドンッ!






っても、りえだけど…(笑)







今回は、ショッコじゃなさそう…(笑)


でも、ドラグ調整はしてあるので、まあラインブレイクはないから大丈夫…(笑)


はいっ!




イナワラ君でした…(笑)

っても、リエにはちょうどよかったかな…(笑)



で、その後はパッタリ…(笑)


で、お腹空いたので帰ろうかと…(笑)



リョウスケは、一応ヒキ味を体感できたということで…(笑)




帰りの車もワイワイ…(笑)



さて、次回からやっとなべじ杯最終戦行きますよーーーっ!

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ


ほな、バイバイキーン!