はいはーい!



なべじ杯の三日前の木曜日の…(笑)



最近週2回に練習増やした我がチームのNBC!

水曜日は上級者・中級者向け!

木曜日は、初級者・中級者向けに



その後、いつものごとく数名我が家に来て、ぬくぬくしながら談笑…(笑)


その時、亮介が持ってきたこのお菓子……(ーー;)




いやぁ、くそ不味い…(笑)



じつは、水曜日も亮介…(笑)


こんなキワモノを…(笑)





これまたくそ不味い…(笑)



チキンカンパニーさん!


大丈夫ですか?


ガリガリくんのナポリタン味に匹敵するくそ不味さですよ…(笑)






なので、この日は…(笑)



イカを使って…(笑)



イカ入りののトマトリゾット…(笑)



もちろんチーズたんまり入れてね…(笑)


これで〆たからよかったが、あのシリーズは、本気でくそ不味い!。


さてさて、そんな亮介も最近釣りを始めたとのことで…(笑)


こりゃ1度ボートでジギングに連れていこうかと…(笑)


その話の流れから…(笑)、


んっ?


明日休み?




んじゃ、一緒にいこうかとのこととなり…(笑)




朝、5時にもう1人来る予定だったが、そやつには教えずに…(笑)


亮介を後ろの席に隠れさせ…(笑)



だがしかし…(笑)

せっかく仕込んだのに……(ーー;)

待ち合わせ5分過ぎてもそやつが来ないので…(笑)


置いていこうかと、亮介と話をしていると…(笑)


ラインが…(笑)


もうすぐ着きますとのことで…(笑)




よし!



それなら、亮介隠れてて乗ってから驚かそうと…(笑)



モニタリング見てるひとはわかるかもしれないが、深夜のタクシーのネタ…(笑)


あれやりたかったんだけど…(笑)


とりあえず動画でお楽しみください…(笑)




驚きの表情が真っ暗でわかりませんが…(笑)


かなりのリアクション…(笑)



もう、大爆笑…(笑)




ってことで、さぁ行こーか!





逆光でよくわかんねえーーーっ!



ってんで、もう一枚…(笑)


さてさて、釣りの方はというと…(笑)





全くつれません…(笑)

先週はイナワラの入れ食いってことで、きたいしてたんだけど…(笑)


全く当たらないし、いつものごとく魚の匂いを嗅ごうにも、リエのシャンプーの匂いしか匂わないので…(笑)




チョイとミキティ船と幸勝丸のいるエリアへ…(笑)



ちょいちょいトラブルを目の当たりにして、からのーーーっ!



しばらく流してからのーーーっ!


ヒットーーーっ!




ファーストヒットはリエ!





いい感じに曲がってるでしょ!

あげてみれば…(笑)



ショッコサイズ…(笑)

あげてからも暴れまわるショッコにギャーって…(笑)

すごい表情しとるぞ…(笑)




でも、引きのほうもタイラバ用の竿なので楽しかったかな…(笑)



ってことで…(笑)


へい!

ナイススマイル…(笑)




で、亮介はというと…(笑)





死んでました…(笑)


でね、リエも酔ってみたぁいなんて、呑み屋のチャンネーに言われたらムラムラしそうなことを口走って…(笑)




寝てみたら…(笑)




気持ちいいーって、本気で寝始めるし…(笑)







さてさて、本気で魚が見えない……(ーー;)




プラクティスどうしよう……(ーー;)



さて、後半…(笑)

また明日…(笑)

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ



ほな、バイバイキーン!