はいはーい!



反省会は、まずぶりの中トロから…(笑)





いやぁ…(笑)

文句なくうまい!



大とろは、皮つけたままあぶりで…(笑)


ワンサイズ小さなワラサは、大量のタルタルソースと共に、前の日に仕込んでたワラサのフライに…(笑)



なんと、パン粉がなくって……(ーー;)


残り4個はパン粉じゃなくて白ゴマ…(笑)



これがまた、うまいんだな…(笑)


じつは中トロ3皿あっという間…(笑)


まあ、人数も居たからだけどね…(笑)


背中の身は…(笑)



みんなでしゃぶしゃぶ…(笑)




ひそかに、あまり薄くすると美味しくないイメージがあってさ…(笑)

おいらは5ミリくらいであまり大きく切らずに…(笑)



もちろん、皮つきです…(笑)



まあ、このあと…(笑)



いつものお約束のことで、靴下脱いだ金が死にました…(笑)



いやぁ、この半分レアな感じがたまらない…(笑)




キノコは三種…(笑)



さらに、竜田揚や照り焼き…(笑)





いろいろ作って飲んでくって騒いで…(笑)


一番はっちゃけてたのはウッチー!




毎度のバーボンのんで、ケタケタ…(笑)





いやぁ、いいキャラだわ…(笑)





ってことでね、毎度のことながら飲みすぎて、集合写真とりわすれ……(ーー;)



今度の大会では…(笑)



って、19日に、大会あるので、こんどこそ…(笑)


みんなで仲良く写真とろーーーっ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


ほな、バイバイキーン♪