はいはーい!


今回は、越喜来ジギングからのぉーーーっ!


次の日の、バドミントンの団体戦!





今回は、3部にエントリー



開会式を終え…


あっ!



そー言えば、開会式といえば地元のバレーボール大会のとき、フルネームで壇上に呼ばれたやついたな…(笑)



ソフトバレーは面白かったな…(笑)



息子とのAクイックがきれいに決まったり…(笑)


なんとか、3位に入賞したしね…(笑)








おっと。脱線脱線…(笑)




おいらが、火・金曜日でお世話になってるびぃんずはAブロックに…(笑)

良かったーーーっ!

最初からあたらなくて…(笑)

さて、準備しようかと、ズボン脱いだら…(笑)



パパラッチされた…(笑)


しかも、一眼レフのカメラで…(笑)




イヤン!



ってことで始まった、気仙沼市長杯バドミントン大会…(笑)



うちらの先陣は…(笑)




誠と金!




誠…(笑)

ポヨッとしたお腹をチラリズムしながら躍動しております…(笑)




で、御年49歳の金!


死にました!



その、死んだ金に追い討ちをかけて座る婆ちゃん…(笑)




って、実は単にアップしてるだけなのに、金に座ってるかのような、構図になってしまってたおもしろい写真なので…(笑)


つい、使ってみました…(笑)


さて団体戦2戦目はミックス対決!



なので、いつものずーさま・ばーさま出陣です…(笑)



おいらの金ちゃん走りの、クロスショット!

これがよく決まるんです…(笑)



なんとか、どんだんず赤組に2-0のストレートで勝ちました…(笑)



ちなみに、面白いかとおもって、あの出陣の写真は三試合目の女子高生との試合のネタを1回戦の写真に使ったのをお詫びもうしあげます…(笑)


その後…(笑)


パパラッチは、なぜか人の後頭部を…




って、ばーさまも獲られてた…(笑)



さらに、試合で汗かいたあとの頭頂部まで……(ーー;)



ちなみに、このパパラッチしてるやつは…(笑)



『アイリ』…(笑)

実は俺が撮った写真2枚とも同じポーズ…(笑)



さて、3部で今回はどこまでいけるのか…(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


ほな、次回に…(笑)


ほな、バイバイキーン♪