はいはーい!


待ち合わせ時間を間違えて、一時間はやく設定してたことに気づき、あわてて待ち合わせ時間をメールして、予定より20分はやく待ち合わせ場所に着いてしまい…(笑)





暇垂れてるところをモーちゃんに激写されていたなべじです…(笑)




さてさて、今回は『越喜来』とかいて『オキライ』と読むんですが、場所的には大船渡市に行ってきました





今回は、伊藤くんのボートに便乗させてもらい、モーちゃんと隆くんも召集!


四人で浮かびました…(笑)




晴天で、微風の絶好の釣り日和…(笑)


ちなみに、今回は車に携帯を忘れたため、写真がありません……(ーー;)

なので、今回はここまで…(笑)





って、言うのは…(笑)





まあ、携帯を忘れたのは本当なんですが…(笑)


みんなが、おいらのblogに協力してくれてまして…(笑)



おかげで書くことが出来ます!


感謝感謝!



さて、釣りの方は…(笑)




とりあえず、首崎の先100mラインからスタートです…(笑)


先ずは…(笑)







大きく見せてますが稲田元防衛大臣です…(笑)




その後、なんかモソッっとしたバイトにあわせてみると…(笑)



スルメ!




モーちゃんもスルメ!

ブリのベイトはいるものの……(ーー;)


すると、水面になにやら巨大な物体が…



隆くんがカメラを向けるその先…(笑)



わかるかな?




そう!


巨大なマンボウ…(笑)


だがしかし……(ーー;)


死んでいました……(ーー;)


船か何かにぶつかったのかも……(ーー;)



でも、アルミで全開で走ってるときに
ぶつかったらえらい目にあいそう……(ーー;)




ってことで、ベイトはいるものの、本命のブリの姿がみあたらず……(ーー;)





ポイントを南にむけおいらが操船してポイントへ…(笑)




綾里崎の前の100mラインにて、良さげな潮目を発見!



だがしかし、その数十メートル先に、海鳥が1羽…(笑)



しかも、潮目がよれている…(笑)



ってんで、そちらにシフト…(笑)



すると!




ファイトーーーっ!





いっぱーーーっ!






さて、上がってきたのは…(笑)


にほんブログ村 釣りブログへ


また明日ね…(笑)


ほな、バイバイキーン!