はいはーい!


ダイエットしようと、夜のワンコの散歩が日課のなべじです!




10月27日…(笑)


新作のSabi-jigを製作…(笑)




からのぉーーーっ!


バドミントンして帰宅し、漬けておいたワラサを…(笑)



片栗粉まぶして…(笑)





唐揚げに…(笑)







これがまた旨いのなんのって…(笑)

さらに、熟成させといたワラサを…(笑)


めんつゆと、スリゴマであまーく!


何てやってると…(笑)



変なお客来店…(笑)






一緒にリーダー組ながら…(笑)



呑んで…(笑)




次の日の、ジギングの用意を…(笑)



なんたって、翌日は久々の越喜来…(笑)



越喜来での青物ジギングなんて、5年くらいまえに、喜多丸での緊急召集で、カズマといったとき以来…(笑)




でも、今回は喜多丸じゃありません…(笑)



さて…(笑)





あっ!




いつものごとく、前置き長くてすいません


実は、ワンコの散歩中に、blog書いてました…(笑)



なので、真夜中に書いてます…(笑)



ってことで、月夜の綺麗なくそ寒いところから、お伝えしました…(笑)、






さあ、それでは本題は次回から…(笑)

にほんブログ村 釣りブログへ


ってことで、バイバイキーン!