はいはーい!


昨日は、なべじ杯最終戦も無事、事故もなく終えることができました…(笑)


近いうちに、blogでアップしたいと思います…(笑)



さてさて…(笑)


なぜか集まったこの面子…(笑)



ってか、平日の夜です…(笑)


しかも月曜日…(笑)



まあ、日曜日に魚釣れたよってんで、集まったこの面子…(笑)


仕事を、定時速攻で切り上げて…(笑)




おうちにダッシュ!



からのぉーーーっ!



ワラサのぶつ切りに…(笑)




旨塩、ニンニクドレッシングーーーっ!


プラスニンニク・ごま油・ブラックペッパーで…(笑)



ワラサのゴロゴロ刺身カルパッチョ…(笑)

蛍光灯のすぐしたで、光当てると綺麗に写真写ります…(笑)

さて、もひとつ、ワラサを薄切りにして…(笑)



菅原さんから、いただきましたこのオイスターソース!



たっぷり使って、豪華なオイスターソースを使ったユッケーーーっ!




卵黄の濃いーーーっ卵を…(笑)


さらに、ワラサのピリ辛炒めや…(笑)



ネギマならぬネギワラ鍋…(笑)



三つ葉を、惜しげもなくひと束どーん!


で、この残りスープを使って、ワラサ出汁ラーメンにすべく…(笑)


なか骨から身を削ぎとって…(笑)





炒めて…(笑)



ネギと白ゴマ追加して…(笑)





さらに、炒めて水分飛ばして…(笑)



ワラサラーメン用のふりかけ完成です!



さて、ガンガン呑んじゃって…(笑)



代行くるってんで、記念撮影…(笑)






最初は娘が撮ってくれて…(笑)



つぎ、うちの親父が撮ってくれたのだが…(笑)


この写真までのネタがこちらの動画…(笑)




みんなで固まってるのが面白い…(笑)



それにしても親父よ…(笑)



同じ機種の携帯使ってるのに…(笑)



それにしても、お金持ちは違うねぇーーーっ!

色々買ってきてくれたのだが…(笑)


結局、それで調理することなく…(笑)


我が家の晩飯に…(笑)


さらに、熊の巣ののれんと、看板を作ってくれるらしい…(笑)


でも、どうせなら泊まれる居酒屋を建ててくれないかな…(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ



ってことで、また近々やるのかな…(笑)


ほな、バイバイキーン!