はいはーい!



最近は、伊藤くんのおかげで釣りに行けてるなべじです…(笑)


本当に、伊藤様々…(笑)




さて…(笑)


釣った魚と貰った魚…(笑)



アナゴはエリンギとピーマンとミョウガとで、4種の天ぷらに…(笑)

カサゴは…(笑)


軽く塩をしてありまして

4日熟成





それを、蒸し器に丸皿を置きまして…(笑)




しめじ、ネギを敷いて、カサゴを置いてたから…(笑)



酒を振りかけて、蒸し蒸し…(笑)



ぶわぁーーーっ!


やべっ!


いい香りーーーっ!



熱した胡麻油かけて、仕上げに塩胡椒を軽く…(笑)



いやぁ、めちゃくちゃ旨い…(笑)






キジハタは…(笑)




炙って…(笑)



姿造りに…(笑)

これまたうめぇーーーっ!



で、スーパーで、本気で安いビンチョウマグロの柵が…(笑)


なんと、値引きになって148円ドキドキ



削ぎ切りして…(笑)



カルパッチョに!


ビンチョウマグロのカルパッチョ



おいらのCOOKPADに載せてありますよぉー!



さて、明日は『なべじ杯最終戦』…(笑)


最後の大物1本勝負!

頑張ってきます!










にほんブログ村 釣りブログへ



ほな、バイバイキーン