はいはーい!


帰り道…(笑)



こんなもん発見!

これ、良いねぇ~♪




車内での、エロトークも盛り上がり…(笑)


って、ずーっとエロトークばっかりしてる訳じゃありませんよ…(笑)


って、一昨日バドミントンやってるときに、女子高生からも読んだよって言われたので、その辺フォローいれとくナヨナヨのなべじです…(笑)

さてさて、運転手の伊藤くんが眠くならないように、マシンガントークで無事に到着!


ちなみに、いるはずなのに居ないことになってる○○○は、助手席でガッツリ寝てました…(笑)




からのぉーーーっ!


伊藤くんの後ろをついていき、エンジンのプラグチェック…(笑)


家につくと、郵便屋さんが、荷物を…

それをおもむろに空けて、取り出したのは…(笑)


なんと、スパークプラグ!


なんと、おいらのために、アマゾンで取り寄せててくれたのだ…(笑)



なんて、気の利くやつなんだ…






だがしかし……(ーー;)


結果、スパークプラグではないことが判明……(ーー;)



とりあえず、消去法で少しずつ…



で、家に帰ると…



とったんが、アナゴ釣ってきたので、お裾分けって、持ってきてくれた…(笑)



あんがとーっ!






ってんで、キジハタ1匹とトレードすることに…(笑)


さあ、処理開始するか




さばいて、キッチンペーパーにはさんで、チルドへ!





残り3匹は…(笑)



ウロコ取って!



血合い取って!



キッチンペーパーつめこみぃーの…(笑)



キッチンペーパーぐるぐる巻きにして…



カサゴも、同じく。



ペーパー詰めて…(笑)



ジップロックに入れて。





水圧を使って、真空パック…(笑)






これで。我が家のチルドに入れて出番待ちですわ…(笑)


にほんブログ村 釣りブログへ

ほな、バイバイキーン