はいはーい!

ゆうべウチの母ちゃん夜中に入院して、病名聞いて、やはり、親子なんだなと痛感したなべじです!


それでは、優勝者の発表ーーーっ!




ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル…………………………



ジャン♪



ユッキーこと、『伊藤 敬志』ーーーっ!



まあ、この笑顔!



どんどんほころんじゃって…………



ってか、このサワラやばっ!





なんと、94cm!




なんと、足の長い戸羽さんの股下より長い…(笑)


見てよこのつり上げた時のドヤッてる顔よぉーーーっ!



幸勝丸・鈴木のどや顔が可愛く思える程のどや顔…(笑)

まあ、よく網入れたもんだ…(笑)




ってことでね、ユッキーの記録は…(笑)



サワラ94cm・ワラサの61.5*72.5cm

合計228P


ってことで、先ずはトロフィーを…(笑)


副賞のグラップラー!



ごめんなさい、予算の都合上新しい300HGじゃなくて…(笑)

安い方で……(ーー;)



それから、真吾ちゃん協賛の激めん!

ってことで、優勝者のコメントを動画にて…(笑)




伊藤くんの股間にトロフィーがウケるんだけど…(笑)



続きをどーぞ…(笑)




おめでとう!



伊藤くん!


で、今回のヒットルアーはこれだね!





これは、キッキマンが得意そうだな…(笑)




ってことで、みんなで記念撮影ーーーっ!









ここに、アッキーは居ないけど…(笑)


計14名の参加者の皆さん!


ありがとうございました…(笑)




にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ

ほな、次回のなべじ杯は、11月5日の日曜日!



大物1匹の勝負です!





それまでは、このトロフィー!


伊藤くんの家の玄関に飾ってあるので、最終戦!





これを手にするのは誰だ!


さあ、皆さんの参加をお待ちしております!

では、また…(笑)





ほな、バイバイキーン♪