Nudie Jeans. A year - Average Joe - | Paint Your Life Indigo Blue...

Paint Your Life Indigo Blue...

Nudie Jeans の色落ち、ダメージをはじめ、
書きたいことを自由気ままに書いていきます。

すっかり冬っぽくなってきましたね。

ハロウィンが終わると

世間はクリスマスにまっしぐら。

年末年始の予定も徐々に

埋まってきましたが、

今年の立てた目標は

今年中に達成したいものですね!

余談ですが

来月号のJJに載ってます。

全国紙におじゃまするのは恐縮ですが

良い記念になりそうです。


さて、

去年カナダで購入した

Nudie Jeansが1年経ちました。

ほぼ毎日履き続けました。

というよりも

途中から履き心地がよすぎて

自然と履いてました。

フロントは膝中心に

白く色落ちしています。

photo:01



購入時にパンフレットを見て

ほんとにこんなになるのか

不思議でしたが、

なりました。

photo:02



自分仕様のヴィンテージ。

所々剥げてます。

photo:03



バックは

足を組むので膝裏、

財布をいれてる

右ポケットが特に色落ちしています。

photo:04



photo:05



iPhoneを入れてる

左前ポッケの中生地が

破れてきました。

photo:06



まだまだ続きます。

photo:07









ヌーディージーンズ アベレージ・ジョー NUDIE JEANS 2013 S/S AVERAG...

¥29,400
楽天

Nudie Jeans /ヌーディージーンズ Men’s THIN FINN SHAWN RE...

¥29,400
楽天