Nudie Jeans. 11 months - Average Joe - | Paint Your Life Indigo Blue...

Paint Your Life Indigo Blue...

Nudie Jeans の色落ち、ダメージをはじめ、
書きたいことを自由気ままに書いていきます。

やりたいことをやる。

…難しいですよね。

この夏、

僕にはどうしてもやりたいことがありました。

それは、旅です。

必死にお金貯めて

東南アジアを一人で旅してきました。

ラオス、タイ、カンボジア、ベトナムを

バッグ一つで。

途中身の危険を感じることもありましたが

価値観はだいぶ変わりました。

旅の目的は

日本では会えない人と会って話す。

自分の英語と中国語がどれほど使えるか試し、コミュ力をはかる。

途上国をこの目で観察する。

この3つです。

朝早く起きて

街に繰り出し地べたに座りました。

現地人と友達になり

面白いところに連れて行ってもらいました。


旅中ずっと履いていたのは

やはりnudie.

2週間以上、

熱帯気候の中洗わずに移動していたせいで

だいぶ成長しました。

photo:01



少し黄ばみました。

photo:02



帰国して洗濯すると

水が濁ってその汚さを物語っていました。

photo:03



泥や飯、ジュースなど。

洗うと黄ばみがなくなり

白っぽくあたりがでました。

photo:04



photo:05



だいぶ自分仕様になってきた

Nudie Jeans。

photo:07



これからはもっともっと

インプットに時間を費やそうと

決心しました。

これも旅の成果のうちのひとつです。

photo:06



iPhoneからの投稿