Nudie Jeans. the 11th day. - Average Joe- | Paint Your Life Indigo Blue...

Paint Your Life Indigo Blue...

Nudie Jeans の色落ち、ダメージをはじめ、
書きたいことを自由気ままに書いていきます。

さて、Nudie jeans average joe


を穿き始めてから


一週間ちょっとが過ぎました。


昨日のカナダは


台風の様な豪雨に見舞われ、


僕のデニムは


ビチョビチョになってしまいました。


Nudieの生デニムは水を含むと、


とにかく色が落ちる。


しかしまぁ、


それもまた味となるのでしょうか。


今日は昨日の雨が嘘のように晴れたので


陰干しも兼ねて


外で撮影しました。


まずは真っ正面から。


photo:01




はじめに比べ、


だいぶ立体的になりました。


ひげも


少しずつつき始めてきた気がします。


photo:05




いつも左ポケットに


iPhoneをいれています。


Average Joeが自分にとって


ぴったりめなので、


もう薄っすら跡が。


膝部分は程よく伸び、


大分穿きやすくなっています。


photo:06




続いてバッグサイド。


photo:02




ハチノスが早くも出始めています。


photo:04




ノリを落とさずにはいているせいか、


デニムを脱いだあとも


形を維持しています。


ちなみに一度もたたんでいません。


脱いだら即ハンガーに掛けてます。


それからヒップ。


photo:03




いつも財布をいれているので、


色が変化しています。


このデニムは新作で、


Nのマークがデニムと同色の


インディゴなので、


ぱっと見Nudie jeansだと


気づきにくいです。


photo:07




これからどの様に


変化していくか見ものです。


そしてバッグタグ。


photo:08




もとはもっと白く


皮っぽさがなかったのですが、


オイルを塗って


茶色加減を増しました。


もうすぐ冬がやってきますが、


デニムを穿き倒すには


最適な季節なので


毎日履こうと思います。


photo:09




裾について。


みなさんは裾折ってるんでしょうか?


僕は折りたくないのですが、


折るのもありかなと。


ちなみにDIESELのデニムは


ほどんど折ってました。


Nudieはどうしたらよいのか。


みなさんはどうしてますか?


アドバイス頂けたら幸いです。