デニム観 | Paint Your Life Indigo Blue...

Paint Your Life Indigo Blue...

Nudie Jeans の色落ち、ダメージをはじめ、
書きたいことを自由気ままに書いていきます。

ということで、



Denimについて



ブログを書かせていただきます。



主にNudie Jeansの色落ち



についてレポートしていくつもりです。



今まではDIESELをこよなく愛し、



デニムはDIESEL以外穿かなかったのですが



今は主にNudieをはいています。



DIESELはダメージ加工が得意なブランド。



値段のごとくそのクオリティーは高く



世間からの評判っもとてもいいですよね。



なぜ最近になってNudieをはくようになったかというと、



シンプルかつ自分でデニムを”育てる”



という理念の下で



自分だけの一本を持ちたいと思ったからです。



とくにmixiの



Nudieのコミュニティで紹介されている



自分だけの一本には



魅了されました。



みなさんご存知の通り、



DIESELも手作業のため同じモデルでも1つ1つ異なります。



しかし、僕個人の考え方では



DIESELのデニムは生産時にすでに完成されており



穿いた時からかっこいい。



その点Nudieは穿いたときの



個性はまずまず。



しかし自分だけの一本を作ることができる。



そこに惹かれ、



今回 Nudie Jeans Average Joe dry organic



を購入し、穿き倒そうかと考えています。



まだはき始めてから1週間しかたっていないのですが



どんな表情になるかとても楽しみです。



今週末あたり



写真をアップします。