10/22(日)武田はるかさんがまく♡ママに来てくださいましたおねがい

台風21号の影響で雨風の強い中、足を運んで頂けて本当に感謝ですキラキラ
武田はるかさんは、フリーアナウンサーで音楽番組DJや司会、コミュニケーション講師など幅広く活躍されている女性です。
講演では「どんな人でも、いつからでも人は幸福を選択できる」というメッセージと「自分を認めることの大切さ」を伝えて下さいました。
{8139F110-24CA-4755-9D36-381B02A4714E}
 
合間に詩の朗読や紙芝居なども読んでくださったのですが、私ははるかさんのヒーリングヴォイスと評される美しい声に癒されウットリですラブラブ
{F8516B98-6690-43BC-ABF7-16036111AA09}
はるかさんがトークショーなどでよくされる「お題ちょうだい」というコーナーではみんなからの突拍子もない言葉から即興ストーリーを作って楽しませてくださいましたルンルン
{E8C5648D-ADA5-49E1-BCD2-E20C590B5564}
 
向後先生とのトークショーもあったんですよコーヒー
そして、先生はサプライズで参加者にはるかさんの本をプレゼントして下さったのです爆笑
 
{77E01AEE-95E6-4701-BB8C-A282E7EC8B4F}
 
はるかさんの著書「桜の木が教えてくれたこと」を読むと、とてもつらい生い立ちのはずなのに、
目の前のはるかさんにはネガティブな感情は感じられません。感じるのは愛の波動です。
出会った方と別れる際には、その人の背中に向けて、「◯◯さんにたくさん良いことが起きますように」と祈られるそうです。
素敵だなぁって思いました照れ  で、私も自然にそれができるような人になりたいって思いました❣️
 
はるかさん、心温まる時間をありがとうございました爆笑  
ぜひ、またまく♡ママに遊びに来てください☘️